2.0
スッキリしないなぁ。8年?そりゃあお互いにいろいろ考えて思ってのことだろうけど、そんなんでいいの?っと思います。8年あれば、違う恋を2〜3回できるね笑笑
-
0
22826位 ?
スッキリしないなぁ。8年?そりゃあお互いにいろいろ考えて思ってのことだろうけど、そんなんでいいの?っと思います。8年あれば、違う恋を2〜3回できるね笑笑
いいところにお勤めねー!羨ましい!自分には過ぎたるものと思っていたラグジュアリーな部屋に住める上に富豪と同居⁉️
憧れるよね!わかる!私も中高生の頃、教育実習に来た若い先生をすきになったり追っかけたり笑。年上彼も思ってくれたらいいね!
まだ2話までしか読んでいませんが、完全な文系の私には、彼の情熱と知識の羅列にはついていけません笑文字を追いかけるのも追いつかず。
いいのでしょうか。やっぱり義父には反対されるし、2年も離れ離れになってこの時代に連絡も取れないなんて!かわいそう。
再会してよかった!トラウマあるかもだけど、ずっと好きだからって別れた彼はほんとに思ってたのね。今度こそ大事にしてもらってね。
こんなにたくさん無料で見せてもらっていいのかしら?仕事大事だよね?恋とうまくバランス取れる人はなかなかいないけど、仕事に影響しちゃうくらいがかわいいかも。
かなり徹底した塩っぷりですね笑仕事はできてイケメンなのに、もったいないなぁ。でも、1人にだけいい人!と思われてたらいいのね💕
嘘をついて離婚だなんて、その時彼はわからなかったのかしら。再会してからまた繋がりを持とうとするのは、やっぱり納得してなかったのね。素直になって。
この頃に学生が歳上の女性と結婚するってあったのかしら?彼は一生懸命なあまりに次元の違うことをしたりするけど、それもおもしろいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~