3.0
無料分読みました。絵が可愛らしいです。まだ序盤で主人公が突っ走ってる転生モノという感じですが、これからに期待したいです。
-
0
5721位 ?
無料分読みました。絵が可愛らしいです。まだ序盤で主人公が突っ走ってる転生モノという感じですが、これからに期待したいです。
無料分読みました。ナコはたしかに年齢も若いのですが、精神的というか行動的にも幼すぎて、旦那さまとのバランスが少し悪いかなと思いました。
無料分読みました。貴族学校のお話に入ったので、より貴族としてのお決まり事がどんどん出てきて、少し窮屈感があります。
ほぼ学校が中心なので、今までのキャラクターの出番がなくてさびしいです。
無料分読みました。平民と貴族の格差がわかります。生活改善したいから、転生前の知識で色々開発していくみたいです。
無料分読みました。自分たちの価値観を押し付けてくる両親に悩み、先生に助けてもらいながら生きてきた主人公が、異世界に飛ばされます。そこで自分の好きな絵を描くことでチート能力を発揮しながら、仲間を増やし成長していく感じです。
無料分読みました。チートな力をもっていますが、本人の努力ありの成長物語でもあります。考え方も独特で面白いです。しかし、イラストがバランス悪いかなと思います。
無料分読みました。マイナス思考が強い2人なので、お互いに悪い方へ思い違いをする事が多く、モヤモヤしました。これからヒロインの隠し事がわかってきたりして、盛り上がればいいなと思います。
無料分読みました。犯人がわかっていて、どう殺したかを考えていく感じなのかな。少女漫画だからか、推理要素は少し低い気がします。絵はかっこいいです。
無料分読みました。幼なじみ達がひどすぎる。あと勇者が最低だ。ここでは勇者って強ければなれる世界なのかな?このあと立場がスカッと逆転していくのかな。
無料分読みました。悪役令嬢の中身が家庭持ちのオジサンという新しい手法だなと思います。オジサンの思考と周りとのズレが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC