3.0
お互いに素直に気持ちを言えないくて、誤解させてとモヤモヤする展開が多いです。せめて自分の気持ちを偽って離れる事にならない様にがんばって欲しいです。
-
0
5721位 ?
お互いに素直に気持ちを言えないくて、誤解させてとモヤモヤする展開が多いです。せめて自分の気持ちを偽って離れる事にならない様にがんばって欲しいです。
最強のパートナーを得て強くなり爽快に敵を倒してくれます。今後前のパーティーメンバーが、居なくなった彼の大事さに気付いた時にどうするのか気になります。
お嫁さんはバツイチで、旦那さんは学生の年下ってスゴイ夫婦ですね。しかもお互いに代わりにお見合いしてお店を継ぐとは、スタートから波乱万丈です。
ワタシ的には本編の方がやっぱり面白かったです。色々なキャラクターの話を見たい人にはいいのかもしれません。
主人公があまり利口ではなくて誤魔化すのがうまくなく、いれかわっている事がバレそうだなと不安に思いました。
まだ無料分しか読んでないので身分差がある2人が、これからどうがんばって結ばれていくのか気になります。
愛人とのエッチなんか見たくないなと、気分が下がります。しかも性格激悪愛人だしそれを溺愛してヒロインに冷たい対応の彼、なんかヒロインが結ばれなくても良いんじゃないかと思うほどの悪環境です。
純潔まで奪われ破棄されるという、衝撃的なスタートで可哀想過ぎます。悪どい元婚約者カップルに邪魔されず、早く幸せになって欲しいです。
呪いを解けるのはヒロインだけだから、自分はいずれいなくなると、初めは悲しいと思ってたのですが、毎回言ってるので少しうっとうしくなってしまいます。
無料分だとまだ恋愛に発展もないので、これからどんな感じでお互いを意識して、親分はじじいに戻るのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしのお嫁くん