5.0
なんて素敵な喫茶店☕️素敵なご夫婦ー💞メガネを触ると声が聞こえるなんてますますおもしろい❗さらに心強いです😊
-
0
7098位 ?
なんて素敵な喫茶店☕️素敵なご夫婦ー💞メガネを触ると声が聞こえるなんてますますおもしろい❗さらに心強いです😊
ものすごく温かくて、優しくて、強くて、明るいストーリーです。人間性が素晴らしく、生きる、食べる意欲が湧いて来ます✨✨✨
とても切ないです。でも、ホテルのメイドで立ち直るってつながりがすごい発想です。この漫画ホテル泊まる時、思い出しそうです😊
可愛くて、優しくて、ほんわかして、涙まででちゃいました❗❗❗ホント魔法使いのおばあちゃまです❗家にも来てほしい💞
いろはちゃんが天然お茶目で可愛すぎです❗❗こんな奥さんだったら、ホントに毎日が楽しくて仕方がありませんね💞💞
私もたまこさんと握手したいです❗たまこさん、自分も辛いのに素敵過ぎです✨✨出て来るメニューが全部美味しそうでヨダレ出ます🤤
お寺の生活って、厳しく大変そうですが、とっても楽しく温かく優しくなるストーリーです。お料理も是非作りたくなります💞
ぬか床を漫画に出来るってすごいです。ぬか子さんに愛着湧きます😊💞絵のタッチも大好きです。優しさいっぱいです💞💞
なんとも切なく、温かく、時に寒々しく、、、でも毎回登場するトーストの美味しそうなことと言ったら、ヨダレジュルジュルです💞作ってみます✨
じっかがなくなっていたシーンび泣けました❗「住むところはあっても、、、」という言葉がなんだかぐっと来ました。想い出沢山家大事ですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~