新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
451 - 460件目/全901件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すんごーくくだらないんだけど、この緩いギャグマンガ感がとても面白くて好きです。
    サバエは名前じゃなくて名字なのが衝撃よ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい!
    弟さんの話を描くなんてなかなか出きることではないと思うのですごいと思います。
    いろんな感情が見え隠れするので今後も読みたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろんな話がリアルに再現されているから、見ごたえあるしとても面白く読ませてもらってます!
    今後も期待!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとも言えない不思議な話で、ちょっと悲しい話かな?
    主人公の真意がまだいまいち分からない。
    読み進めてみます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキーマンガなのかな?
    設定もG組だけ落ちこぼれクラスってのも面白いし、色んなヤンキー出てくるし、主人公めちゃくちゃ強くて純粋だしハマりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん~なんとも言えないけど、あまりハマりませんでした。
    少し絵が見にくいのと内容も不気味であまり好みではありませんでした。
    が、応援しています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ん~最初は日本の名前じゃなくてややこしいなぁと思っていたんだけど、だんだんと地下にいるみんなの人間味や温かさが伝わってきて好きになりました。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにめちゃくちゃドハマりしたマンガに出会えました。
    ワクワクハラハラドキドキする展開!!
    毎日更新が楽しみになりました。無料分終わっても読みます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルにクスッと笑えて面白いです。
    正直内容が薄いギャグもあるんだけど、毎日読むには心地良い程度のギャグマンガで私的には好きです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく親しみやすいギャグマンガです。
    個人的にとても好きで、楽しく読ませていただいてます。
    淡々とした主人公がヤクザ社会の中でマイペースにギャグってるのが好きです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています