4.0
初めて読んでみましたが、とても面白いです!
キッカケはありきたりですが、この状況をどーやって打破していくのか楽しみになりました。
-
0
400位 ?
初めて読んでみましたが、とても面白いです!
キッカケはありきたりですが、この状況をどーやって打破していくのか楽しみになりました。
タイトルから気になって読んでみましたが、読みやすいし内容も独特でとても面白いと思います。
引き続き楽しみになりました。
めちゃくちゃ愛おしい好きなマンガです。
絵もかわいいし、出てくる人たちもキャラクターごと個性あるし、読みやすいです。
ハイパーコンプライアンサー!
めちゃくちゃ面白いし、スカッとしますね。
ここまでハッキリしてると気持ちが良いです。
くだらないんだけど、このあざとさから目が離せない!
なんだかんだ見てしまいますね。
やはりこーゆう作品はみんな好きだと思うな(笑)
タイトルからしてもう切ないですよね。
ネグレクトされているのに…それでもママが好きって。
とりあえず読みやすいし考えさせられる作品です
こーゆうシリーズって意外に面白いし読みやすいし、なんだかんだ色々考えさせられるから好きです。
自分もしっかり子供を抱き締めて向き合おう。
こーゆうシリーズって意外に面白いんですよね!なんでかなぁ!
とりあえず読みやすいし読みきりタイプだから好きです
こーゆうシリーズって意外に面白いんですよね!
なんでかなぁ!そこらの有名なのより地味に面白いんですよね!
最初はよくありがちなシンデレラストーリーなのかな?と思っていたけど、なかなか内容がシビアで引き込まれました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ドクムシ