新選組三代目Nさんの投稿一覧

投稿
1,127
いいね獲得
203
評価5 7% 77
評価4 77% 871
評価3 12% 132
評価2 3% 35
評価1 1% 12
431 - 440件目/全901件
  1. 評価:4.000 4.0

    初めてちゃんと読んでみました!
    なかなか面白い作品ですね!モブ子ちゃん応援したくなりますし、リアリティーがあって先が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙を見ただけでは、なぜこのじぃさんが人気なんだろうとずーっと思っていたけど、今回初めて無料だったので読んでみました。めちゃくちゃ可愛いし優しいし面白い作品です!ハマる理由が分かりました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が細かすぎてちょこっとよく分かりにくいシーンも多々ありますが、野望と強さが溢れる力強い作品だと思います!とても興味深い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は少し雑ですが、設定は珍しいのでとても興味深い内容ですし、面白い作品だと思います!!
    これからの主婦たちに目が離せません!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    何だかスゴすぎる作品ですね。凄まじいとゆうか(笑)
    とにかくインパクトの素晴らしい印象です!!絵も少し苦手かな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何だかスゴすぎる作品ですね。。凄まじい(笑)
    ちょこっと絵も苦手とゆうかインパクトがありますね!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ大好物なラブコメです!
    山口くんの見た目が怖くてみんな勘違いしてるけど、ヒロインだけは分かってるのがまたキュンキュンしました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読んでみました。
    最初は『ふれなばおちん』…どこで区切るの?意味分からんタイトルつけるなや!と無性にイライラしましたが(笑)
    ナンダカンダ読んでいるうちになかなか面白くなってきました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読んでみました。
    まぁまぁ面白いのですが、ちょっと複雑なシーンや分かりにくいシギル説明もあり途中何回か脱落しそうになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに星5を付けたくなった作品です!
    レゴシの優しさや強さ、純粋で真っ直ぐでちょっと寂しそうな雰囲気がめちゃくちゃ可愛いし大好き!
    動物の世界だけど、まるで人間世界のような感情や日常が蠢き溢れていてとても面白いです!もっと読んでいたい。
    この作品に出会えた私はラッキーとしか言いようがない❤️
    ただ…前にアニメ化してたみたいなのでテレビでもリアルタイムに見てみたかったなぁ!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています