3.0
こーゆう素朴な感じの昔ながらのマンガにはまっています。
とても楽しく読ませていただきました。
面白いです。
-
0
400位 ?
こーゆう素朴な感じの昔ながらのマンガにはまっています。
とても楽しく読ませていただきました。
面白いです。
わぁぁぁぁぁあ!!
懐かしい!!
大好きでメディア化したのも見ていました。
また改めて楽しく読ませていただきます。
昔のマンガだったんですね。
あずみが好きでその影響で読みました。
なかなか味があって楽しく読ませていただきました。
か、かわいい。(笑)
なんかこーゆう素朴な子供の絵を見てるだけで元気になりますね。
続きが気になります。
えっ?二つある!?
ってか昔のマンガだったんですね。しかもメディア化されたのもかなり昔のイメージ。名前だけかな?と思ってたけどなかなか面白く読ませてもらってます!
こんなに昔のマンガだったんですね。
しかもメディア化されたのもかなり昔のイメージ。
名前だけかな?と思ってたけどなかなか面白く読ませてもらってます!
ものすごい不思議な話で、怖いとゆうか不気味とゆうか…でも続きが気になり引き込まれます。
男の子がうまく喋れなくなってしまったのがかわいそうで、このあとの展開も気になるところです。
なんとも不思議な話で私には難しかったです。
最初は面白かったけど、だんだん複雑になってきて…絵も字もキレイだけど私には相性が合わず内容にもついていけず無料分すら断念してしまいました。
こーゆうゴタゴタやネチネチ系ってめちゃくちゃ面白いですよね(*≧∇≦)ノ
引き続き期待して読んでいきたいと思っています!
このシリーズの連載のファンです!
やっぱり中毒性のある絵と内容ですよね!今回も楽しみに読み進めていきたいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚ゲーム