5.0
ルネシャかわいすぎる!
光の騎士様かっこよすぎる!!でも、戦場の鬼もなかなかイケメン!?冷血クールなイケメンの甘い顔が見てみたい!
-
1
2461位 ?
光の騎士様かっこよすぎる!!でも、戦場の鬼もなかなかイケメン!?冷血クールなイケメンの甘い顔が見てみたい!
ログアウト不可、イベントリも不可。。。どうしようもない状況でイベントを攻略していくアリサかっこいい!!
勇者レナク弱すぎる。。。勇者なのにレベル1なんて可哀想すぎる。。。戦いが話しにならない。。アレクは強い!
忠王様かっこよすぎる!最初は敵か味方かもよくわからなかったけれど、妻を大切にし守る様子はかっこいい!
竜帝陛下ハディス恐ろしいかと思いきや、何だか面白いキャラクターです!でも、力は圧倒的で強すぎる!!!
ヘクシオン卿かっこよすぎる!カレナビフタの身代わりになったアデル何不自由ない生活をおくれると思いきや。。。
ノアールかわいそうすぎる!悪役令嬢だなんて。。。心はとても優しいのに。。。アル殿下かっこよすぎる!!
イケメン社長頭キレててすごい!!周りの人がどんな人か素性をしっかり調査して、把握してる。。こんな人がスキャンダル取れる?
獣人とてもかわいそうな存在。。。実験でできたのか、なんなのか詳しく出てこないけど、この男の子はすごくいいこ!
アルノルト皇子かっこよすぎる!イケメンでSS級の強さだなんて!?自分の身の置き場も自分で作ってていさぎいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
告白の行方