5.0
絵がキレイ!
絵がすみずみまでキレイ!!
難病を患い長年辛い思いをしいられてきたのに。。。転生したら悪役なんて。。
-
0
2452位 ?
絵がすみずみまでキレイ!!
難病を患い長年辛い思いをしいられてきたのに。。。転生したら悪役なんて。。
お父様かっこいい!!
ただの暴君かと思いきや。。。
どんどん娘の魅力に気付き変わっていくようすがいい!
大公様誰も寄せ付けない一匹狼みたいな感じかと思いきや。。。
うさぎになって一緒にいるうちにどんどん変わっていくようすがいい!
腹黒王子ほんと心は真っ黒~!!
想像以上の腹黒さにビックリ!?
でもこんな腹黒王子の提案に乗るなんて。。。
絵がすごくキレイ!!
美男な王子と自由奔放な絶世の美女のお嬢様のやりとりが面白い!!
本気で逃げてて面白い!!
よくある繰り返しストーリーかと思いきや主人公の一生懸命な努力で周りの人達がどんどん変わっていくようすがいい!!
甘酸っぱいかんじがいい!
なかなかうまく言葉にも態度にも出せない。。。
学校で周りの目も気になる感じが切ない!
ディアかわいそう。。。
お互い素直になれずすれ違いばかり。。。
家族も婚約者も。。。
でも、こころの声が聞こえてかわったかな。。
自分の人生は自分で決めるなんてそんなかっこいい事、まだまだ若い学生の内に決心できるなんてかっこよすぎるー!
陛下、お父様が不在なことをチャンスに断罪するなんて最適!!
でも、令嬢だけどたくましいというか賢いから判断力もすごい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君のたった一人の調香師