5.0
かわいい!
かわいすぎる令嬢!!しかも優しくてとてもしっかりもの!!
家族の事、使用人のことに気が配れて素敵です!!
-
0
2452位 ?
かわいすぎる令嬢!!しかも優しくてとてもしっかりもの!!
家族の事、使用人のことに気が配れて素敵です!!
家族から邪険にされて長い間生活していて10年も婚約していたのに婚約者からは見向きもされず嫌々付き合われているのがわかりやすいなんて。。
社長かっこよすぎるー!
イケメンエリートで仕事もできて最高!!
でも、複雑な家庭だったのか素直になれなくてかわいそう。。
異世界にいきなり転生してかわいそう。。。
全く違う世界な上に戦場にとばされたなんて。。。
でも、さすがナース!冷静!!
かわいそうすぎる。。。
婚約者様は皇女つきの騎士で。。。皇女様との禁断の恋のうわさもあるなんて。。。見てて辛い。
王子かっこよすぎるー!でもなんだか、ちょっと残念な感じ(笑)
推し活に専念しすぎて婚約者に忘れられてる(笑)
人狼の国の王さまかっこよすぎるー!
イケメンだけど、若いのに圧巻の貫禄があってなんともいえないミステリアスな雰囲気!
こんなかっこいい優しい上司最高!!
彼女いないのが不思議すぎる!!
このまま。。どーにかならないかな~❤️
面白すぎる!!
逃げたってもうバレバレ(笑)
やっつけてる所バッチリ見られたし強いのも確信されたし(笑)
体が入れ替わるだなんて。。。
そんな恐ろしい魔法がそんざいするなんて。。。生まれてからずっと必死に頑張ってきたのにかわいそう。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!