5.0
社長かっこいい!
社長かっこよすぎる。。。
イケメンエリートは何でもできるけど。エリートすぎて、少しどこかズレていてかわいい!
-
0
2452位 ?
社長かっこよすぎる。。。
イケメンエリートは何でもできるけど。エリートすぎて、少しどこかズレていてかわいい!
イケメンはたいへん。。。
なにもしていないのに。。まわりが寄ってくるから色んな障害がどんどん出てくる。。。
最初からは想像できない展開が読み続けると起こってきます!!
早く二人が素直になってくれたらいいのにー!
エクスかっこよすぎる!!!
こんな婚約破棄場面で、転生だなんて。。。
かわいそうすぎる。。。いつも周りに優しいのに。。
猛獣のツンデレかわいすぎる(笑)
気性が洗いのかと思いきや実は。。。ただのかまってちゃん??そんな所がかわいい!
次から次へと周りが不穏な空気に。。。
やっと。。。
うまくいきかけてたと思った矢先に。。かわいそう。。
何だか学生の頃の甘酸っぱい初恋を引きずっていて。。。大人だけど、切なく初々しい感じがいいです!!!!
アビゲイルと旦那様とのやり取り噛み合わなさすぎて面白いでも、どんどん旦那様もアビゲイルのユニークさになれてきている(笑)
しりーかわいそう。。。
大切なお兄様セドリックをいつものように送り出して帰らない人となるなんて。。。
王位継承のいざこざの中に嫁いできてかわいそう。。。
周りはみんな敵!?誰を信用していいかわからない。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
秘書の小島さんが壊れた【タテヨミ】