4.0
メルティアはとっても綺麗でだけど、怖い思いをしたから目が開けられないでいました。
しかし、アルトル様の深い愛がメルティアの❤️を溶かしていきとっても素敵な夫婦になっていきます。
ずっとこの幸せが続きますように……。
-
0
25249位 ?
メルティアはとっても綺麗でだけど、怖い思いをしたから目が開けられないでいました。
しかし、アルトル様の深い愛がメルティアの❤️を溶かしていきとっても素敵な夫婦になっていきます。
ずっとこの幸せが続きますように……。
本当に絵が可愛い。
薫子ちゃんは本当にいい子。
りんたろうは強面だけどかっこいい。
こんな二人だからこそ幸せになって欲しいと思ってしまいます。
大好きなMONAさんが書いた絵で、無料だったので読み始めました。
やはり女の子は可愛いし、チャーミングだし、男性は本当にイケメンです。
まだ途中なので先がとっても気になります。
絵がとても綺麗で無料だったので読み始めました。
深瀬くんがとってもかっこよくて、目の保養にとても良いです。
次が待ちきれなく、全話あっという間に読みました。
絵がとっても可愛い。
すぐりちゃんもすごくいい。
すぐりちゃんの能力、飼い犬ルパンの能力本当にすごいです。
転生ものはあんまり好きではないのですが、無料だったので読んでみようかと思い読み始めました。
絵が綺麗でお話もそこそこ面白いと思います。
絵が好きで読み始めました。
13話までしか読んでいませんがとても焦ったい。
真雪ちゃんはとても良い子で一途にたかひろさんを一途に想っていて、たかひろさんも真雪ちゃんを一途に想っていて、もう両想いじゃない。
なのに、焦ったいよ〜。
絵がとっても綺麗で読み始めました。
初めは主人公がすごいいじめられて可哀想でしたが、やはり罰はブーメランのようにいじめていた人に戻ってくる。
また、白狼様と出会えて心が強くなれて本当に良かった。
絵がすごく好きで、読み始めました。
伊藤ちゃんと山崎君の仲はどうなるのかドキドキしてみてます。
紆余曲折がありハッピーエンドになって欲しいです。
絵がとても綺麗です。
憧れていたお兄さんと結婚できて本当に良かった。
順風満帆ではないにしろ、お互いを思い合う心はとても大事だと痛感しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
北部戦士の愛しい花嫁