3.0
面白いけど、ちょっともう加減がわからなくなる作品
✕華さんもそうだけど、すごい子供時代を送りつつ、それを笑いとお金にできてる才能のある漫画家さんは結構いるけど、それはそれで素晴らしいことだと思う
-
0
4941位 ?
面白いけど、ちょっともう加減がわからなくなる作品
✕華さんもそうだけど、すごい子供時代を送りつつ、それを笑いとお金にできてる才能のある漫画家さんは結構いるけど、それはそれで素晴らしいことだと思う
✕華さんの作品はハチャメチャなものが多いけど、これはまた別格だなー
原作は小説だからか、絵で見ると展開がめちゃくちゃで、文章ならそれほどではないけど、マンガだと読んでるこっちがパニックになりそう
でも先が気になる
二作よみました。
よくあるダラダラ展開じゃなく、スピーディーに話が進むし、ラストがどちらもメシウマでスッキリ!
ただ、年配の人物描くのが苦手な方かな
お姑さんの作画がちょっと気になった。
一話目から重い…
でもこれが真実なんだろうと思うと、全部読みたいとも考えてます。
医療だけでなく、保育も介護も同じような辛い現場で皆さんお勤めしてるんだろうなと思うと、頭が下がります。
✕華さんの作品はハチャメチャな内容が多くてそれがまた楽しいんだけど、この作品は明るいのに重くて深い。
全部読みたいです。
切ない
自分も親が離婚してるし、今や離婚なんて転職くらい当たり前なことだけど、子供にとってはして欲しくないこと
いろいろ感情があって、親も人間だから我慢ばかりするのは間違いなんだけど、でも子供は辛い
難しいね
不登校が一年くらいで解消できたのはかなりラッキー事案
こんなに周りに恵まれてたなら、本来不登校にならないはずの子がたまたま迷っちゃっただけかな、とか思う
商業誌にしては下手すぎる絵柄と多分ほとんど取材して描いてはない内容の薄っぺらさ。
自傷を繰り返す子がいきなり来た嫌いな母の妹なんかすぐ信用しないし、病院にちょっと通ったくらいで前向きにはならない。
両親だって自分たちの悪いところも全然直してないのに娘が完治するわけないです。
150万親に出させるって、しかも離婚しないって?????です
親バカだなー
主人公の言動から母親がどんな育て方してたかわかる
まあ浮気は悪いんだけど、それより主人公を責めたくなるからストレス溜まる
最後まで購入しなくてよかった!
わかりやすくて伝わるものも大きい。
保健体育とか家庭科の教材にいいと思う。
こんなもの読んだくらいでは変わらないって意見もあるけど、すべての教材がすべての生徒に刺さるわけじゃないから、理解されるだけでも妊婦さんは楽になれるかも。
ただ、高い!
こういうのなら高くても売れるって算段ですか?って勘ぐりたくなる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜃気楼家族