うんうん、ちゃんと受け取ってあげたんだね気持ちを。神田先生なりに。それでいいと思う。
-
0
13748位 ?
うんうん、ちゃんと受け取ってあげたんだね気持ちを。神田先生なりに。それでいいと思う。
ま、何かの間違いやろね。そんなことするはずがないもの。
晴菜ー!どれだけいい送辞を聞かせてくれるんだい?!ちょーーーー楽しみだよう
西片にはわっっっっかんないだろーなーwでも高木さん、そんな遠回しにアプローチしたってわかんないよw西片ってば、にぶちんだもん(*´艸`*)
マコの親父も叔父も。周りのオトナがクソばっかなんだよな。ほんとにかわいそう。
かわいいなあ2人。そりゃお母さんも笑うよね。私も自分の息子が連れてくる彼女、晴菜みたいな子だったら仲良くしちゃうな。
いい勝負っていうかwヨウもさりげなくナイスアシストだし、張り合ってるとこも面白いw
え。微妙にトゲがある気がする。やな感じ。さすがあっさの親って感じ。
2人、可愛過ぎるー!!!ええやないか!公開チューしたって\(^o^)/
教育によくないと思うんだが。
お父さんはからかっていいもの、ではない。
青に、ふれる。
065話
第19話 どういう意味? 1