恋愛初心者は話しちゃうよ〜しゃーない!!!!!
-
1
13748位 ?
恋愛初心者は話しちゃうよ〜しゃーない!!!!!
そ‥そこで知恵熱〜?!!やってくれるなー!晴菜!!かわいすぎかよっっっっっっ
ったく晴菜は可愛過ぎるんだよなー!気持ちわかるよっっっっっっ
なんで、んなこと妹にクギさされないかんの。
だいすきーーーーヨウーーーーー!!!!って晴菜の気持ちが乗り移っちゃうよ!キモ店長、約束通り全財産あげろよ!!!!
オメーのことだよどーせw
ダメダメーーお得意の!!!空回りしすぎだよー!
ステキなカップルだなーほんとに世界一好感度高いカップルだと思う。←個人的な感想です
そりゃかれぴの家にきたら、本人不在でもチョピッと覗きたくなっちゃうのが彼女心だよねー
送辞っていうか、それもうラブレターだよねwかわいいなー晴菜。泣かせてくれるよ。
高校デビュー
230話
高校デビュー⑭-遠恋編-(12)