寝起きでも長谷氏元気ですね。真昼間でもその空気感。。。ありがたや。。
-
0
6012位 ?
寝起きでも長谷氏元気ですね。真昼間でもその空気感。。。ありがたや。。
ジェラルド様、仮面被ってるくせになんて表情豊かなんだろぅ。2人とも可愛いすぎる。早く続き読みたい。、
氷眼鏡閣下、やっぱりちょろいですな。
氷眼鏡閣下意外とちょろい 笑
でもミュスカはもっとちょろい。。
名言出た。私は井上推してます。相変わらずどんな顔かわからんけども。
井上先輩いい奴だよね〜。前髪でどんな顔か分かんないけど。。
王太子の溺愛が甘々で、ミリアも可愛くて何度も読んでしまいます。嫌な人が1人も出てこない癒し漫画です。
佳代子さんの言葉、すっごく腑に落ちた。
自分の息子と友人とはいえ他人。そりゃ違うわ。
納豆で痩せたのではなく、納豆キッカケでやつれたんですね笑
蓮さんの闇が壮太と遥に影響を及ばさなければいいのだけどー。。。心配だぁ。。
ラブファントム
119話
Act.61 春来 -1