おばちゃんこの場面超ー好きなんだよー!何回読んでも泣いちゃう。
-
0
6012位 ?
おばちゃんこの場面超ー好きなんだよー!何回読んでも泣いちゃう。
うわー。。。超モヤモヤ回だわ。
桜子もイラッとしちゃうけど、さやかは相変わらず安定のイラッとだな。
時を経て、今度は七桜から「私と結婚しない?」って!最後の一コマ胸熱です!
なんだかドキドキするなぁ〜。。どうなるのか気になり過ぎる。こんなとこで終わるなんて読者泣かせだー。
しかし、イザベラ様なんて可愛いくていい子なの?!
名取さん変人だけど理想の人だなー
なまいきざかり。
123話
第41話(2/3)