いや、社長かわいいんだけど。。。意外な展開だ。
-
0
6012位 ?
いや、社長かわいいんだけど。。。意外な展開だ。
軽々とお姫様抱っこ!!玲さん何者だっけ?!
僕を守れよぉぉぉー。。。ってお坊っちゃまちょっとかわいいな笑
面白いな。。
そして、伯母さんが意外なキャラだった!ありがちな展開かと思ってたらそこは意外性ありでよかった。
長男〜なんてお決まりなタイミングで帰って来るんだよ〜。早く続き読ませてください〜。
美容妻1の時の回想では、子供は出来なかったから諦めたんじゃなかったっけー??
成瀬って、我慢してるとき親指と人差し指の爪イジイジするよね。あ!成瀬オトナになろうとガマンしてるぅー!と母目線で見てしまう。。。
そんな風に心情を細やかに描いてあるラブコメ最高。
長谷氏背中好きなんだぁぁぁ。。知らなかったよ〜〜
最初、1話読み始めた時なんなのこの人達意味分からんなーと思ってた。。こんな大好きな作品になるとも思わず。。
今このepisode0読むと胸熱〜。長谷さんの突然のチューの心情見れて幸せー。
さっすが百々だよね。長谷氏のプロポーズ計画ぶっ潰しちゃったけど、2人らしくて凄くイイ!幸せが溢れる〜!癒し効果抜群
社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
005話
story03(1/2)