いやハイジよ・・・なんか勘違い激しくない?「俺がいるだろ」って(^^;
こういう男キライ。
-
5
3924位 ?
いやハイジよ・・・なんか勘違い激しくない?「俺がいるだろ」って(^^;
こういう男キライ。
わぁ、男の戦い勃発!私は絶対ていじ部長派!
ていじ部長の方が基本まるちゃん大好きですよね。嫉妬も微笑ましい♡
なにこの子どもー!怖いよー!
いやー、その格好で寝るなんて無防備すぎるでしょ・・・
え!怖い!まさかの!?
老夫婦と王様の年齢が合ってない感じもするけど・・・
なんかもう、ユーリさんに本当のこと言っちゃえばいいのにね。そしたらすごい協力してくれそう。
至れり尽くせりの同棲いいじゃないか♡でも何かしないとって焦るよね(^^;
え!まさかの一晩で勝手に戻るとか!
もしかして弟の方でなんかしたのかな?
部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)
017話
第9話(1)