キコミーさんの投稿一覧

投稿
1,232
いいね獲得
317
評価5 38% 473
評価4 24% 292
評価3 24% 295
評価2 12% 144
評価1 2% 28
801 - 810件目/全893件
  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマをちょこちょこ見てました。大量無料なので読んでみたら、ドラマのキャスティングがバッチリだったことに驚き!漫画の向こうに俳優さんたちが見えてくるからより面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。居酒屋の店員さんと助手さんが人間に取り憑いてる悪妖怪を退治してくれるというお話。我が家にも『ゲームしまくり妖怪』や『漫画読み過ぎ妖怪』が居るから退治してほしいwww

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    他の作品を読んで良かったので、読んでみました。この先生の作品はどれも高評価だし、実際読んでみてガッカリさせられることは「ほとんど」ありません。数十年前の作品なので、ちょっと古臭いギャグみたいなのが織り交ぜられます。そこを乗り越えれば大丈夫!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い。キャラクターの個性もそれぞれいい。ストーリーもいい。ただ、大家さんの年齢設定に問題あり。なのでマイナス☆一つ。残念。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんと好きな設定。
    日本の魔女と英国の魔女のくだらないケンカから始まった呪術戦争。おにぎりが上かスコーンが上か。
    トバッチリの子どもたち。どっちが先に100体の妖魔を倒すかな。
    ちょっと怖くてちょっと楽しい。飽きないです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    獣人の出てくる作品って何となくさけていたけれど、評価が高かったので無料分を読んでみた。絵もきれいだし展開も違和感なくしっかりしてる。いい作品。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んだけど安定の面白さ。モッコリとは正反対のカッコよさ。かおりちゃんとどうなるんだっけ?真ん中すっ飛ばして最終話読みたいわ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は楽しく読んでいたけれど、身体が弱いからすぐ寝込んでしまったり、道具がないから1から作らないといけなかったりと、遅々として進まない。もっとテンポよく進めてくれないと、流石に飽きる。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    相関図が欲しくなるちょっとややこしい人間関係。内容も重ためだけど、それぞれが誰かのために一生懸命生きていてる。幸せを願わずにはいられない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは嫌いじゃない。でも結婚して2か月も経つのにまだなんてあり得ない。お見合いといえどお互い惹かれあっているんだから普通もっと早くに求め合うはず。カマトトにもほどがある。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています