4.0
無料分途中まで読みました。芯のある先輩彼女と骨のある年下彼氏。色々あってカップルになって、先輩大学入学、翌年後輩同じ大学に入学、後輩同級生が名乗りを上げたりとまだまだ続くみたいだけどもうお腹いっぱいです。お幸せに~
-
0
1067位 ?
無料分途中まで読みました。芯のある先輩彼女と骨のある年下彼氏。色々あってカップルになって、先輩大学入学、翌年後輩同じ大学に入学、後輩同級生が名乗りを上げたりとまだまだ続くみたいだけどもうお腹いっぱいです。お幸せに~
絵は悪くないし、ストーリーも評価通りに面白そうと読み進め、無料分読み終えました。段々とっ散らかってきてるみたい。登場人物達多すぎ。課金はしないなぁ。評価0.1ポイント減ってたし。
無料分読みました。そもそも先生の絵が可愛くて好きです。髪型で見分けないといけないけど(;^ω^)課金するかどうか迷って他の方のレビューを読んでみたら、何となくゴールが見えてしまったのでここで終了。
無料分途中まで読みました。評価高かったので期待していたのですが、私には何が良いのかさっぱり分かりませんでした。
無料分読みました。復讐劇ってハラハラして心臓に悪いからあまり読まないんだけど、妹のキャラで息抜きできて読めた。
評価高かったので無料分読んでみました。絵、パッと見キレイだけど、頭一つ分背の高い男性と腰の位置が同じとか有り得ん。ストーリーも、もう一つだった。
無料分読みました。ストーリーも絵も好みです。暗殺を生業とする家に生まれて、目的の家に潜入して…。正しい情報なのかしら!?もしかして対象者に恋心!?恋心が交差して…。など、続きが気になります。−1なのは心臓に悪いから(*﹏*;)
無料分読みました。以前にドラマで見ていて、色んな死があって、理由があって、辛くて、大量無料で読めるのをずっと避けていたけれどやっぱり気になって。読んでみて良かったです。
ドラマの方は1話でリタイアしたけど、漫画はテンポ良くて無料分一気読みしてしまいました。
ハルがメメに見えて仕方なかった(≧▽≦)
評価高いし、表紙の絵を見てディズニーアニメでこういう雰囲気のあったな〜と思いながら読み始めました。
画面は黒基調で暗いんだけどストーリーの力なのかその暗さを全く感じません。呪いが解けて2人が触れ合えるのを楽しみに読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なまいきざかり。