キコミーさんの投稿一覧

投稿
1,231
いいね獲得
317
評価5 38% 473
評価4 24% 292
評価3 24% 294
評価2 12% 144
評価1 2% 28
591 - 600件目/全892件
  1. 評価:1.000 1.0

    面白いと思っていたのに···

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が増えたので、初めから読み直しました。意外な設定で面白いと思っていたのですが、元カレが出てきて、初恋相手が出てきて、ゴタついて。解決したからいよいよと思ったら、どうやら致していないらしい┐(´д`)┌
    はっ!?と思ってたら、新手の男の子が出てくるし。いーかげん引っ張りすぎ。正直、飽きました。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    TVアニメ放送をキッカケに読み始めた作品。絵もキレイだし、ストーリーも面白い。召喚物の中でもトップクラスの思ってる。今後が楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。小宮さんの巻、ちょっと間延び感あったけど、小宮さんの可愛らしさと、南条さんの包容力で許す。私としては、ポチャ可愛い小宮さんのままで話進めてほしかったけど、おおむね良し!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。琉球王国のお話。琉球は神秘的でもともと好きでした。衣装もステキ。設定も面白い。今後が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    食わず嫌いで避けてた作品。TVアニメ放送きっかけで読んでみた。勇者が悪を倒す話だと思ってたら大違い。既に倒されてるし。勇者がはげ頭になってるし。登場人物全員よい!ストーリーよい!まんまとハマった。今後も楽しみ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    残念

    無料分途中ですがリタイアです。回を追うごとにつまんなくなっていきました。笑処?のシーンはクスッともなりません。共感できないところや理解できないところが多かったです。
    先女王が圧倒的にカッコよかったし、碧眼の王もカッコいいだけに残念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    面白かったです。
    不倫っていっても、恋愛かもしれないし、お互いただの遊びかもしれないし。男と女の関係は、なかなか難しいですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料、うれし。茜っち、かわい。
    山田、かっこよ。瑠璃姫、たのもし。
    れなちゃん、かわい。鴨田さん、リッチ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    30代と50代の歳の差。それぞれの経験を経て育まれていく想い。最終話までトキメキながら読ませていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています