3D小夜子さんの投稿一覧

投稿
607
いいね獲得
73
評価5 64% 387
評価4 23% 139
評価3 11% 67
評価2 2% 13
評価1 0% 1
321 - 330件目/全449件
  1. 評価:5.000 5.0

    みゃーちゃんの可愛さよ!

    もう、みゃーちゃんの可愛さといったら、そこいらの女子なんてメじゃなくて。BLとか関係なしに佐々木くんがみゃーちゃんを好きになる気持ち、わかるわぁ…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クールでドジな男子は大好物

    カッコイイのに、クールでドジな男子たちの日常と交流。とにかく可愛らしくて、何度も読んでは笑ってしまいます。おすすめ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛らしいヒロイン

    リリアとレリックの両片想いがジレジレしてかわいすぎる!以前のヒロインが性悪過ぎて、リリアが可哀想になるくらいに、ヒロインが可愛らしいです。おすすめ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女嫌いの王に好かれちゃう話

    ネタバレ レビューを表示する

    後宮に入った暗い主人公は、一度死んでから前世の日本人だったことを思い出して前向きに生きると決めた。他の後宮の女と違う彼女を、王は段々と好きになり、彼女も‥
    ロマンスです、おすすめ!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    画かわいっ

    主人公ベルの可愛さと強さが好きです。婚約者の王子が他の人を好きになるのを応援しようと奮闘しますが、彼はベルだけを好きで‥
    溺愛系が好きな人にめっちゃおすすめです!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    良く言えばピュア‥

    うーん、主人公が幼くて社会人経験者には歯がゆいところ。良く言えばピュア、悪く言えば無知でどんくさいというか‥評価分かれる作品かもです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たくましい!

    主人公レアナは王に嫁ぐが、彼の愛情を求めずに安定の妃の地位を満喫する‥ありふれた話だが、セリフやキャラが面白いので全く気にならず楽しめます!おすすめ!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだろう、なホワホワ感

    立場の違う二人ののんびりホワホワするBLです。なんだろう、ゆっくり進むお話に自分ものんびりしたくなります。おすすめです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています