4.0
大人のプラトニックラブです。
万城目さんの初登場の時に杖を持っていたので気になったのですが、車を運転中にトラックが突っ込んで来たときの後遺症とか。
その時に奥様を亡くされ、獣医も辞めている。命と向き合うのが出来なくなっているようです。
ヒロインの杏もネグレストをうけて育っている。そんな2人のリハビリ的な恋。
-
1
5399位 ?
大人のプラトニックラブです。
万城目さんの初登場の時に杖を持っていたので気になったのですが、車を運転中にトラックが突っ込んで来たときの後遺症とか。
その時に奥様を亡くされ、獣医も辞めている。命と向き合うのが出来なくなっているようです。
ヒロインの杏もネグレストをうけて育っている。そんな2人のリハビリ的な恋。
マンガの設定でよくある、父子家庭で育った健気な主人公。父親はダメ親で借金を重ね失踪。
借金取りに追われてる所を大家に見られて追い出されて家なき子。
そしてタイミングよく御曹司に拾われる。
それプラス御曹司は不眠症だけど主人公と一緒だとよく眠れる。
他で連載中のマンガの総集編の様ですが、絵がキレイでテンポも良いのでアリです。
元カレ直樹と妹カップルが最悪すぎて。
なんで付き合ってるのかも不明だけど、アタオカ同士で大人しくしていて欲しいけどそうもいかず。
主人公カップル(まだ偽装婚約中)が堂々とお披露目されるのが楽しみ。
妹と秘書さんの二人には癒やされます。
理不尽なこともサッと解決に向けて対策するチームワークはスカッとします。オススメ。
絵に惹かれて読んでみました。
閏井くん、おとなしそうに見えてピアスいっぱい。髪の毛の感じから、それはすぐにバレるよね?とつっこんではいけません。
若い子向けだと思います。
久々に文句なし5つ星です。大人の恋愛ながら、純な部分が見え隠れ。よくあるすれ違い案件も、後回しにせず即座に素直に話し合い解決。性格の悪い女がトラップをかけてきても、家事さんのカンの良さやみづきも経験浅いながらも間違わない行動で事なきを得る。
スパダリすぎない梶さんもリアルで読んでてキュン。
オススメでやたら出てくるけど表紙が好みでなく避けていたけど、ちょっと読んでみたら1日で読破してしまいました。ほんとにこんな街でこの人たちが住んでいそうな感覚になりました。
まめちゃん、やっと幸せになってよかったね。邪な考えもきちんと向き合って、とても応援したくなるヒロインでした。
その後も読んでみたかった。
こんなに温和で柔和な御曹司は珍しい。御曹司のお友達一行もキャラが立っていて楽しい。
主人公の園さんも、とびきり明かるいキャラではないのですが、御曹司の存在によって前向きに、たった一人の肉親の父親とも歯車が合うようになる。
恋仲となるのに少々時間がかかりそうだけど、もう恋人というより夫婦に見えるほどお似合い。
そもそも晴くんと曖昧にして上京したのが元凶。とはいえ、晴くんのスペックも高い。
でも、課長の大人の魅力満載で、モテるのに女慣れしていないところ(その割にキス魔?)がすごく良い。こちらを推したいが序盤からお試しのお付き合いしちゃったから、ずっとこのルートの訳ないよね。先が気になります!
好きになった同級生が、お父さんの再婚相手の息子になった。
漫画の中ではよくある話なので、キャラクターで良し悪しが決まるところ。ふたりとも真面目で温かい人柄で、だんぜん推せる。
いけないと思いつつ惹かれ合い、ゆくゆくは周りにおされるか、自分たちから動くかだと思うけど、その過程でキュンキュンさせてほしい。
ルイルイがとても可愛らしいんだけど、なせ男運がなかったのか不思議。
三代川さんは家庭不和の環境から結婚には否定的。
ルイも結婚願望はなかったものの、三代川さんを愛しいと思えてから意識が変わる。
三代川さんの嫉妬にもキュンキュンしながら、駆け引きのない恋愛で読んでて気持ちがよかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【単話売】私は結婚できますか?