3.0
ミッションで読みましたが、面白かったです。不遇な扱いを受ける才女モノです。
縁談のお相手がこれからデレていくのでしょう。物語が淡々と進んでいく感じです。
-
0
5436位 ?
ミッションで読みましたが、面白かったです。不遇な扱いを受ける才女モノです。
縁談のお相手がこれからデレていくのでしょう。物語が淡々と進んでいく感じです。
久しぶりにこの作家さんの作品を読んでみました、いっときとてもはまってました。
作風、変わってなかった。
過去が重いんですよね。今回はとくにヒロの大学時代の学友かひどくて、読むの疲れました。白雪さんはいい人で良かった。
相変わらず文字数多め、テンポ良し。
強いヒロインに拗らせヒーローです。
登場人物もどんどん増えていく予感です。
高校生のドタバタラブコメディ。
前作前々作がお好みなら間違いないと思います。
展開早くて一気に読みすすめてしまったけど、評価は☆3といったところでしょうか。
前作同様にメディア化しそうなストーリーと登場人物です。
好きな作家さんです。
かなりスパダリでぜひおつきあいしてみたいレベルです。
尽くしすぎてダメ女メーカーになってしまうため、恋愛は封印。
恋愛フラグが立たないように同僚からのアドバイスを実行するけど、それがとても面白くて。同僚面白すぎでしよ。
シゴデキ梢ちゃんの変化も楽しみ。
出会いは、彼女でもない女性とキスをしていた准教授。
そのあとは接点がトントン拍子で増えて行きます。いわゆる堅物の主人公が、あの出会いからあまり警戒心を抱かず関係が進んでいくのは少し違和感あります。
絵に惹かれて読んでみました。
閏井くん、おとなしそうに見えてピアスいっぱい。髪の毛の感じから、それはすぐにバレるよね?とつっこんではいけません。
若い子向けだと思います。
元ライダー系俳優。性格的に芸能人が向いていない。得意の家事代行業へ。
シングルマザーが夢見るようなお話です。
子どもがかわいい。
来ました!黒崎くんの続編。
ユウちゃんはかわいくなりました。
相変わらずの遠恋。
共にモテる二人です。意外とユウちゃんの方がうわてなところが良い。
りくちゃんがかわいいです。
まさに天使と悪魔のよう。
コウモリくんがなぜこのように育ったのか、なかなか背景が出てこないけど、闇に引き込むのではなく光に向かって欲しいかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~