2.0
絵は綺麗だし繊細なのですが…細か過ぎる気も。
その繊細な絵やコマ割りに合わせてストーリーを進めているせいか、なかなか先に進みません。
30話超えてもキャラが良い方に変化が見られず、延々と序章を読まされている気にもなります。
でも本当、絵は綺麗です!
-
0
100位 ?
絵は綺麗だし繊細なのですが…細か過ぎる気も。
その繊細な絵やコマ割りに合わせてストーリーを進めているせいか、なかなか先に進みません。
30話超えてもキャラが良い方に変化が見られず、延々と序章を読まされている気にもなります。
でも本当、絵は綺麗です!
8歳のモナちゃんは小さい大人という感じ。
可愛いのは確かなんだけどもう少し幼さや無邪気さがあったらもっとハマっていたかも。
ただハンス…ちょっと無理😅
最初は面白かったのですが…
追放されて髪型変わった時から何となくストーリーに入り込めなくなりました😅
あの長い部分が15cm短かったらショートに憧れただろうなと、作品読みながら雑念が😭
王道な設定ですが、とりあえずストーリーは追っていこうと思う作品です。
騙された人には申し訳ないけど…この手口に引っかかる人がいたことに驚きました。
でもあまりにも身近に広告が溢れているから引っかかってしまうのかと改めて勉強になりました。
ストーリーはファンタジー有り、ハラハラドキドキ復讐劇有りで面白いです。
ただ配信が止まっている。
せっかく購入しても完結まで配信してくれなかったらとても残念だし裏切られたような気持ちになってしまいます。
完結したら一気読みしようと思います。
とても好きな作品なので☺️
設定は王道で大好きなシンデレラストーリーなのですが、所々残念でした😰
せっかくのオッドアイ設定ならばフルカラー作品が良かったなぁ…は、おいといて手足のバランスがとにかく残念。
セーラが連れ去られた時も男の靴サイズが40cm超えじゃないかとか、セーラの腿が逞し過ぎたりとか…もちろん顔も😩
随所で違和感しかないアンバランスは読んでいて辛かったです。
ただ、アルバート様は比較的いつもイケメンだったのが救いでした。
読みながらいろいろツッコみたくなる作品です。
バルタ様は美しいから好きなんだけどね😅
シリアスなストーリーなのだからギャグコメタッチの顔は描かれない方が良かったです。
手抜き感も出てしまうし、せっかく重々しく描かれていたストーリーが台無しになってしまったようで残念でした。
うーん…あやかしやシンデレラストーリーは大好きなのでいろいろな作品を読んでいるほどです。
でもやはりストーリーに大きく影響するのはそれぞれのキャラの性格。
ヒロインの「りほ」...毎度毎度ちょいズレな行動が気になってしまい課金してまでは、、、と思ってしまいました。
あまり無い設定の作品だったので読み始めました。
家族揃って余命宣告…
そこから復讐劇へ持って行くまでがかなり駆け足。
でも復讐心が生まれてしまうような凄惨なイジ◯の描写も駆け足だったのでそこは良かったかもしれません。長々丁寧に描かれていたら読むのを挫折してたと思います😅
難しいテーマですね...
余命宣告受けたら幸せまでは望まなくても少しでも穏やかな日々を過ごしたいです。
仕事やめてのんびり過ごしたいかな…
完結まで短いのにかなり長く自己肯定感低くてイライラ😅
自己肯定感は低いけど芯の強さがあって…うーん…チグハグ。
初っ端の人違い案件は別方向で強さが働いてしまい訴えずに仕事辞めるとか…うーん
いろいろモヤモヤしながら読み続けましたが、彼に美しくメイクしてもらった顔を見て読むのをやめました😅
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
湖に投げられた石ころ ~二度目の人生は私のために~