ともちゃんがナイスバディだった!
遼平くん…つらかったんだね
-
2
101位 ?
ともちゃんがナイスバディだった!
遼平くん…つらかったんだね
え!!お父さん⁉︎
涙ものエピソードでくると思ったら…😂
お母さんとともちゃんの心が解け合っていく
それにしても遼平くん優しいなぁ
そろそろ遼平くんのエピソードになるかな
たーちゃん😢💦
涙止まらない!
読み出したらホント止まらない!
だんだんともちゃんもしっかり言えるようになってきた
遼平くんの純朴さが周りを温めていく☺️
そろそろ遼平くんの生い立ちに迫っていくのかな…
遼平くんとともちゃん、本当お似合いだなぁ
遼平くんストレートでいいなぁ
ともちゃんもテレテレで可愛い
きみちゃんお幸せに✨
前話から涙止まらないー
自転車屋さんの高橋くん
027話
第14話 (2)