もうダメ!歳いったら涙もろくて!
ともちゃんの言葉に涙止まらない✨😢✨
-
0
101位 ?
もうダメ!歳いったら涙もろくて!
ともちゃんの言葉に涙止まらない✨😢✨
遼平くん、ともちゃんのこと大好き過ぎ🥰
テルくんと遼平くんのきっかけもほのぼの☺️
何⁉︎
遼平くん何を言おうとしたの?
ずっと片思いしてたのかな…
もうね、鳩にたかられてるとかともちゃん可愛い🥰
やー!急展開!
とても素敵なシーンの連続でした
ともちゃん、遼平くんには何でも話せるんだね
遼平くんの優しさが伝わる
ともちゃん、こんな時は甘えたいよね
どんどん面白くなってきた!
懐かしいアダモちゃん😆
そういうオチだったのか
自転車屋さんの高橋くん
017話
第9話 (2)