780円玉のところで吹いた🤣
電車内で読んじゃいけない‼︎
-
0
100位 ?
780円玉のところで吹いた🤣
電車内で読んじゃいけない‼︎
子供の時リアルタイムで読んだのを思い出した!!!
子供心に衝撃的なパパン&ママンだったのよ😭
こういう記憶の辿り方も楽しい
オチが壮大で驚いた👏👏👏👏👏
いや壮絶過ぎ😢
ミサが涙する気持ちに共感…
森村弁護士の目的って何さ…
いつまで明かさないのか、何故引っ張り続けるのか分からない
明かされたら明かされたで『え!そんなこと⁉︎』ってなるか、明かすエピソードで10話くらい描き倒すのか…まぁもう毎話買おうという気がなくなってしまっているのは事実
せっかく最初はあんなに面白かったのに残念😔
この回の黒井病院をお化け屋敷でまんま再現したら、絶対流行ると思う😭👏
あぁだから⑴で閑は「助けてさしあげましょう」って言ったのか!
そして柿の話は…勉強になりました😭
毎回殴られるミサ😭
そして復讐するミサ
そしてまた引っ越しをするミサ、、、
この繰り返しがまた良いのよね☺️
あー透さんも離れていく😢
相変わらずそこまで踏み込むか‼︎というところまで復讐するミサが好き☺️
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~
015話
第14話 無抵抗の逆襲