鉢植えの多肉サボテンとか黒板の悪戯書きがシュールかつ秀逸😭👏
-
0
100位 ?
鉢植えの多肉サボテンとか黒板の悪戯書きがシュールかつ秀逸😭👏
無駄に行動力だけはあるんだよね😩
コテコテのブラウス😂
今回は黒魔術はあまり関係なかった⁉︎
オチも完璧✨👏✨
うがい薬回し飲みかい?😁
話が広がり過ぎてメインがかすれる気が…😅
透さんは元気なのかなぁ
少しハードモードに戻ってきた👏
今風に言えば“イマジナリーフレンド”?って話になりそうだけど、正ちゃんの手は確実にあった…いやいや、それよりやっぱり内容がマイルドになり過ぎている😭
きっと昭和の時代でも「過激過ぎる!!」とか騒がれたんだろうな…前話と今回がマイルドな展開😅
エコエコアザラク
035話
サルの首(1)