平和だ😌✨
-
0
100位 ?
平和だ😌✨
おーようやっと初っぽいお付き合いが始まり出したか!
で、丈くんとはどうなるのかな〜
良かった…少しだけ向き合えるようにおかんがせいちしたのか
かぞくって本当に難しいよね😔
一生懸命ストーリーと気持ちを汲み取ろうとしているけど分からん😭ひーん
ボロボロアデル号は使わないから解体なんでしょ?
でも船が用意されていた事実にショック受けているのかな⁉︎
早く続きが読みたいです🥺
そうきたか!!!😂👏👏👏👏
お値上げしましたか⁉︎
でも好きな作品だし物価高もあるし致し方ない…ですね😭
続きの配信も楽しみにしております!!
あー懐かしい
昭和の小学生男子は半ズボンが定番だったのよね
いまじゃ全く見かけない!
ストーリーも面白いけどこういう懐かしさを味わえるのも楽しい😌
何故不採用なのに押しかけてきたのかわかったけど、その理由たるや…😱
恐れなくなる≠DV問題が解決 だよね
それにしてもこの作品に出てくる医師はヤバ目が多い
『泥沼プロダクション』😂👏
前話の心の醜さ全開ムードは皆無…
あんずさんの嫌〜な顔が忘れられないほどなのに
しほが犯人と決めつけた時の醜さ全開と真犯人が自白したあとの妙な仲間意識(傷の舐め合い)ようは何!?
エコエコアザラク
066話
脅迫状とラブレター