アングリー・ベア~悪徳サークル熊害事件~
- 話 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
北海道へ旅行にやって来た大学生7人組。主人公の森下登(もりしたのぼる)は、グループの中で陰湿ないじめを受けていた。だんだんエスカレートしていく暴力。登が限界を感じたその時、冬眠から目覚めた巨大ヒグマが現れた……!! 恐怖のどん底に突き落とされるいじめっ子たち。狙われたら最後、怒り荒ぶるヒグマからは誰一人逃れられない!! 自然界から罰を下す爽快パニックホラー!!
- 話読み
- 巻読み
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
NEW自業自得すぎてクマさんを褒め称えたいくらいなんだが。
むしろこんなクズみたいなの食したらお腹下すよ?と助言したいくらいだ。by 白米2-
0
-
-
4.0
フィクションの世界だけであってほしい😰
私は森下さん以外はすべてヒグマを応援していました。
ヒグマは右目を負傷させられて可哀想でした。
無事だったのですよね。
森下さん以外の男女全メンバーは皆おぞましい人間性ですね。
人間の嫌な部分を誇張したキャストに作られたからでしょうが、フィクションの世界だけであってほしいです。by 龍Ryo-
0
-
-
2.0
う~~ん…
タイトルに悪徳サークルとあるからヤバい奴らの集まりで彼らが熊に狙われるんだな、と思ってたら案の定悪い奴らが狙われて熊にやられていった。その点は正直スカッとしたけど主人公の彼女だった女が『アッチ』側で主人公を嵌めた挙句 主人公に助けられて生き延びたのが最後にモヤモヤした…。
結局熊は仕留め損なってるから 多分続編があるんだろうな、と思ってる。by ふぅたを-
0
-
-
2.0
不燃焼感が残る結末
サークルの暴行とヒグマの襲撃が物語の軸になっているが、どちらも不燃焼感が残る結末だった。サークルの話は違う設定にしてヒグマの話だけに絞った方が良かったのでは。主人公は生き延びる。
by 4642-
0
-
-
4.0
酷い虐め
タイトル通り本当に酷い悪徳サークルが北海道で主人公を酷く虐めてる所を動画で撮っている所からストーリーは始まります。アングリーベアは本当にものすごく怖いです。でもスカッとしますね。これからどうなる事やら。なんとなくモンキーピークを思い出させますね。
by Yokidoki-
0
-
作家樹生ナトの作品
Loading
レーベルコミックアウルの作品
Loading
出版社ファンギルドの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



