5.0
執事さん
執事さんのふとしたときに溢れ出る人間臭さと、普段の無機質さとのギャップにはまっていくんだと思います。
主人公のご令嬢ちゃんも性格いいし。可愛い作品ですね。
-
0
8434位 ?
執事さんのふとしたときに溢れ出る人間臭さと、普段の無機質さとのギャップにはまっていくんだと思います。
主人公のご令嬢ちゃんも性格いいし。可愛い作品ですね。
意地悪な義妹が◯サイクに描きすぎて(笑)
主人公との対比差を感じた漫画はコレが初めてです。
そして義妹のマヌケっぷりに楽しんでます。
復讐ものなので、最終的には依頼者にとってハッピーエンド(私が読み終わった第10話くらいまでですが。。)なんですが、復讐一見落着まで一筋縄ではいかないのがハマる理由です。
描写が面白いかというと、そうでもないのですが、何故か絵に癒しを求めて来てしまいます。
テンポも良い作品ですので、息抜きにピッタリです。
このアニメを知りました。ちなみに2026年3月です。きっかけはネトフリでした。今では9歳の娘と読んでます。ハラハラさせる描写の連続が大好きです。
この漫画に出会えてよかったと思っている中年女性です。正直言って人間関係疲れてます。私の場合、ママ友との人間関係ですが笑笑。そう、嫌われてナンボ。周りを気にして生きるのなんて自分じゃない。白川さんのようなのに自分らしく!!これモットーです。
少し感情的、それ以上に人情的。1つ1つのママのセリフに人間臭さ、温かさを感じてます。
一緒に飲みたい!!!
そろそろクライマックスなのでしゅうか?
どんな最期を描くのか想像してます。けれど、もしし別だとしたらめちゃくちゃ悲しいなぁ。
だんなよ、これを読めい。
ついでに、義母さんよ、読みなされ。
うちはもう小学生だから殆ど手が離れたけども、苦労話が集約され取りましたよ。あー、思い出す思い出す。
この手の漫画を待っとりました。ありがとう。
とてもウブで可愛い新米夫婦です。
まだ課金していませんが、時代背景にも興味をそそられましたし、たまにコミカルな感じも新鮮ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おしえて執事くん