おーいお茶伊藤園…かと思ってしまった
-
0
2171位 ?
おーいお茶伊藤園…かと思ってしまった
アビオも伯爵も因果応報ってやつなんだよね
しかし最後に家族を思い出したところで…
アンタいったいなんのために銀髪なのよ。
執事はメイリーンと逃げた
みんなろくでもない
ほらー、言わんこっちゃない!
リフたんにバレたらキレるわ。
みなさんはまだどれだけリフたんがマクシーを大切にしているかわかってらっしゃらない
りかこが性格悪すぎて、いくら顔が似ててもよくそんな女と付き合って、しかもなかなか忘れられなかったとか…
まったく、遥菜よりできた女は他にいないからね!!
ここで我慢できるって何年修行すればできるんだ?
私は女だけど無理だ!
なんか不穏な空気感
なんでやねん。
お互い好きじゃなきゃ深いキスなんて気持ち悪いだけやろ。
おーい!まだまだすれ違うんだろうな。
しちゃったー。さっさとホテルの予約してっ!!
って流れにはならんだろな…チッ
いや、もうお互い好きだって気付くだろっ!
好きになっちゃった!って言えよ。
遥菜泣くよ、嬉しくて
365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています
002話
#02 恋愛排除生活中の彼女