真夏相当ヤバいやつ。
こりゃ、近いうちニュースに出る人になるんじゃない?
小雪のやり返しなんて可愛い方だよ!
もっとやれー!
-
6
2171位 ?
真夏相当ヤバいやつ。
こりゃ、近いうちニュースに出る人になるんじゃない?
小雪のやり返しなんて可愛い方だよ!
もっとやれー!
うわー、ワザと名前呼び!
でも私も学生時代誰にも取られたくない!って速攻で告白して付き合ったからなー。
ミナトはアレだけど、相手いなければ早いもん勝ちなんだよなー。
でも、今後のこゆんに期待!
美姫の私服イカツ過ぎるw
桃香ちゃんが想像以上に性格悪かった!
サイコー!!
次回早めにお願いします。
素敵なお話でした。
でも、意地悪な私は藤原さんがどんな人生を送っているのか知りたい。。。
星良ちゃん可愛すぎ!!
何度も読んじゃいますね。
下品なシーンは一切なく、それでも人間関係いろいろな部分が現実的でとても感情移入しやすいです。
読んだ後全てがスッキリして、幸せな気持ちになります。
ありがとうございました!
氷の城壁【タテヨミ】
052話
氷の城壁(52)