原作ファンです。
もっと絵が可愛くて部長イケメンが良かった…
設定ではそうなのに…
でも読む…かも?
-
6
2171位 ?
原作ファンです。
もっと絵が可愛くて部長イケメンが良かった…
設定ではそうなのに…
でも読む…かも?
ええええー!!!
奥さんの前で抱きつくかーーー?
里英飛び蹴りしとけ。
里英がキャラ変しとる
変わった子だなー
バカップルっていたんだな
清貴…バカじゃない?
言葉も出ないわ
両思い。相思相愛。2人のために世界はある。
早く気付いてー。2人とも。
痛々しい2人。
清貴と香里カップル。ニタッ
clinic!
一般家庭か?
これなら綾瀬の家も問題なくクリアだろ。
ウチは無理だな…
1年も同じ生活すれば好きになりますよ?
変な人じゃなければね。お互いに
週末カレシ~上司と私のナイショの関係~
001話
週末カレシ~上司と私のナイショの関係~(1)