なんか少し終わりに近づいているな。
寂しいけど2人のラブを見られるなら…
めちゃくちゃ可愛い2人
-
1
2172位 ?
なんか少し終わりに近づいているな。
寂しいけど2人のラブを見られるなら…
めちゃくちゃ可愛い2人
ふぁ〜ん…眠い!
可愛いな!
ワイバーンもスリスリして来るし可愛いの大渋滞
私も限界です!
周りの令嬢がフェリアを応援してるわ。
ミミリーどんだけ性格悪いんだよ。
さっき親子共々、王様に怒られたばっかなのに…
ぬるいお湯の方がいいって玉露??
緑だし。。。
王様どっぷりフェリアにハマってて周りの令嬢見る気もなければお茶を飲む気もない。
形だけでも飲む風にしてあげたら?
みんなミミリーみたいな極悪令嬢じゃないんだから
アァァァ。
いいところで。
早く、早く熱い夜を…
あいつに捨てられたとみた
ほら見たことか!
バレてるやん速攻で。
あと、前回やたら母さん母さん言ってたからコイツは一生まともな結婚はできないな。
金沢で被害者でないといいけど
しかし母さんとやらは意地悪顔だった!w
上司以外に言うなよとかも言ってたけど、不倫相手と速攻で再婚アンド妊娠なんて黙ってる意味ないと思うけど。
上司が1番知られたらまずいのにw
アホなの?
もうすぐ名字変わるのもマウント取ってるけどこの女大丈夫か?
新しい夫婦ごと窓際行き決定だろ。
朝比奈くんとうまくいく伏線?だったと思えばいいさ。
クズ男との結婚は。
おかげで上玉ゲット。
ただ、絵がまだ上手じゃないからイケメンに見えんのよね
絶対無理!!w
そもそもそんなに優良物件探してるならちかちゃんの元旦那選ばないでよ。
ま、おかけであんなクソみたいな男と別れられたけど!
まったく頭が弱くて困っちゃうわ、この子!
アビオ…お前なんか頑張ったか?
何か疲れることしたか?
ま、お前は夜に疲れたことシてるの気づいてないよな。
はぁー、今日こそ2人はラブタイム!
ヌリタス~偽りの花嫁~
123話
第123話:ヌリタス・ロマニョーロ(1)