3.0
893の妾の子か…
お金には苦労しなくても普通に生きていくのは難しいんだろうな。お母さんも倒れちゃって…可哀想に。
-
0
1211位 ?
893の妾の子か…
お金には苦労しなくても普通に生きていくのは難しいんだろうな。お母さんも倒れちゃって…可哀想に。
政略結婚をすすめられて、相手は誰でも…と覚悟したなら愛のない生活に腹を括ればいいものを。まさか相手が初恋の相手だったからって夢見るのやめな。
松子は世が世なら、めちゃくちゃシゴデキバリキャリウーマンだっただろうな。周りを良く見て、冷静な判断ができる。総督様は離さないでしょう。
モニカ~!めちゃくちゃいい子だと思ったらとんでもない悪女はお前だったんかい。
アメリアがモニカの嘘を信じ続けてるのが胸が痛い。
高山さん性格悪いなぁ。
人を蹴落とすことばっかで仕事してない笑
主人公甘い態度ばっかでイライラする。片桐部長くらい塩対応が丁度良いよ。
こんなもん何とか子どもできても女児だったらまた文句言われて辛いだけだ…
32の息子を「ちゃん呼び」とか笑。あ…うちの義母もだわ。
お姉ちゃんめちゃくちゃ優しい~!
画家になりたい妹を嫌みなく支えてくれる美人のお姉ちゃん。性格の良い姉妹。幸せになれ~!
誰でもいいんかーい。花嫁も花婿も!
パートナーに結婚式当日逃げられたもの同士のハリボテ結婚。来賓の目が…っていうけど、ハリボテ結婚式のほうが来賓困るっしょ?
お母さんの不貞でないなら、半妖になった理由はなんだろう。
夢見の能力…あやかしとの交わり…
ヒット漫画の設定を想起しますね!
今時こんな分かりやすい地上げないでしょ。SNSで笑い者だわ笑
最近のあっち系は刺青も入ってない人もいるんじゃない?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛の極~旦那様、その結婚受けて立ちます~