なんかモヤモヤする…なんで普通にこの間のこと謝らないの?って思ってしまう。
-
3
624位 ?
なんかモヤモヤする…なんで普通にこの間のこと謝らないの?って思ってしまう。
怖っ!!大学まで来たの⁈よっぽどやましい事があるんだね。
そうなるはずだと思ってはいたけど、会えてよかったねー
司くんとココが協力してるのいいね!
ひゃー見つかった!狙い通りだろうけど、ドキドキするー
何が起こるのー⁈ドキドキする!
あーもー水樹くんなんて優しいんだー
イボンヌは大丈夫⁈早く助けてー
えー電話とか!なになにー⁈ドキドキする!
職場の人たち理解ある人たちで良かった!あいりちゃんはお兄ちゃんが普通にいい人でよかったけど、割とどうでもいいんだよね。
センチメンタル キス
029話
第20話(2)