えー愛子ちゃんは何か別の理由でそこにいて、あれ書いたのは違うよね⁈そうであって欲しいよー
-
0
624位 ?
えー愛子ちゃんは何か別の理由でそこにいて、あれ書いたのは違うよね⁈そうであって欲しいよー
よかったよーこの数話涙が止まらないー
あーなんかちょっと切なくなって来たー
確かに!怒りとかより恥ずかしいよね。
うわードキドキする!!
短いね。かおりちゃんの話一気に聞きたかったけど。
お姉ちゃんが怖い、職場のってそんなの信じる訳ないって分かってるだろーに。
夜の公園のトイレは普通に怖いよ‼︎我慢する‼︎あれお姉ちゃん??トイレでどうしようとしてたの⁈
この3人のやり取りは重くないし面白くて安心して見られる〜
ここまでは彼女さんに同情するなぁ。
ピンクとハバネロ
013話
第7話(2)