ユペク!素敵!
けど、泣き落としみたいのに同情しちゃわないかちょっと心配…
-
23
623位 ?
ユペク!素敵!
けど、泣き落としみたいのに同情しちゃわないかちょっと心配…
澄ちゃん、やっぱり言った方がいい‼︎
このままモヤモヤしてるの耐えられない‼︎
貴人にユペクのオッチョへの気持ちがバレた⁈
何かやらかすよーやだよー
旦那は自分が悪いことしてたから、ちょっとしたことで相手を疑うんだよね。アンタとは違うのよ!
本当嫌だ。
お兄ちゃん本当に大丈夫そうね、めっちゃいい人だし面白い!
これは澄ちゃんキツイよねー
私なら相当感じ悪い態度になるな。
怪しいとは思ってたけど、他にも何人もいるってビックリ‼︎
うわーこれダメなやつじゃないの〜?
まぁね、ブラの線はね、そうなるよね。
うん、ガンバは8点です笑
ユペク偉ーい!
心配いらなかったね。
女が怖すぎて、何か仕返しなければいいけど。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
073話
第73話