この人がいい人でよかったね
-
1
623位 ?
この人がいい人でよかったね
ほんと不倫とか最低だ。幸せそうな顔してメッセージ送って気分が悪い。男の方は気持ち悪いしかない。ズバッと2人に罰が下ればいいけどあすなはメインだし、続きを読むのを躊躇う。
もう椎名さんの方は無理だね。楓さん可哀想にも思えるけど、仕方ないのか…
すれ違いはもういいでしょ。ラブラブな方が見たい。
うん、終わってるんだから仕方ない。
とても良い‼︎最後のベッドでの件なんて最高です♡
2人とも可愛い!吉高くんがんばれ〜
最後の顔なんだろう。みちのがんばろうが辛いのもあるだろうけど、それとはまた違う何かに気づいた感じ…
陽ちゃんーここまで来てやっぱり無理とかやめてよー
いやいや、ザカリー絶対生きてるよね!
ガスパル!なんでビアンカを1人にするの⁈
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
014話
第7話 2