よかった‼︎このくらいテンポよく進んでスパッとハッピーエンドで終わるの気持ちいい‼︎
-
0
624位 ?
よかった‼︎このくらいテンポよく進んでスパッとハッピーエンドで終わるの気持ちいい‼︎
うんうん!いい感じ〜仕事出来るヒロイン好きだから、この先楽しみ〜♪
わーーーどっちに転がっても切ないやつだー
んーー今のところ主人公に共感は出来ないけど、無料分は読んでみようかな、という感じです。
ふと冷静になって見た自分の顔に愕然とするの、共感しかない。口元、シミ…本当に凹む。
円城寺が本当に可愛い♡この2人のやり取り大好きだなぁ。
家で岩ちゃんのこと嬉しそうに話してる神城が可愛い♡
お父さん、何にも知らない和ちゃんの彼女のことまで悪く言って、さすがに引いたわ。理さんが出来た人でよかったね。
だから怖いんだってー‼︎あのお酒のグラスだって、何か変な物入れてない⁈ってすごい疑って見てしまうのよーやだー平和がいいのにー
だよね⁈だよね⁈岩ちゃんがんばったよ〜
汝、オレに愛を誓え
006話
汝、オレに愛を誓え(6)