面倒そうなお嬢様出て来たけど、千鶴ちゃんの「もちろん!」の笑顔で司さんだけじゃなくて私もホッとした〜
-
2
623位 ?
面倒そうなお嬢様出て来たけど、千鶴ちゃんの「もちろん!」の笑顔で司さんだけじゃなくて私もホッとした〜
あぁ、谷口さん…白川さんみたいな人が近くにいたら、妬みとか羨ましいとかなるの分かるけど、それはダメだよ。
2人でドキドキしていいなぁ。ゆずきちゃんは、いい子だけど、素直だからか動くの早いね。
うーーん、満たされて幸せなんてよかった!けどー、ハッキリさせてからの方がよかったのでは?
最後の一コマ、カッコいい登場なんだけど、なんだかあまりカッコ良い感じに見えないのは私だけ??
告白予告!楽しみだね〜♪
三島さんがいつになってもちょっと怖い…何か余計なことをして来そうで。
明日美は本当に自業自得なので、優しくしないで欲しい。
第二王子、手を離してくれてありがとう。切ない過去と手を離してくれたことでやっと許せるかも。
みちに伝えたかったことってそれなのか〜
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
065話
第17話-1