二つ返事しなくてよかったよ。相手のこと大好きでも簡単に決められることじゃないもん。カオリーもごんちゃんも(多分)いい人だから、いい感じに収まって欲しいな。
-
2
623位 ?
二つ返事しなくてよかったよ。相手のこと大好きでも簡単に決められることじゃないもん。カオリーもごんちゃんも(多分)いい人だから、いい感じに収まって欲しいな。
めっちゃ振り回される!でも嫌じゃない‼︎
意地悪じいさんばっかりだな。
確かに「労働っていいね」ってセリフはちょっと良くなかったかもしれないけど、それ以上に旦那がナイ。たった5時間て、それ以外の時間も家事育児で働いてますけどね‼︎
いや、ほんとマコちゃんいい子だよー
え、ジョーは何したいの⁈
そして、私はせりちゃんのパンツがオシャレなんだろうけど、不思議な形で気になっている…
清太ひどいわ。そして家族もあんな言い方。
周りの見守ってる人たちがおもしろい笑
蘭子さん全然気が付かないのかな。ちょっと可哀想。
またモヤモヤしてるのに何も言わず、芹沢くんが言ってくれた後に最後だけ持ってくのね。
完全に真珠のペースじゃん。桃ちゃん落ち着いて…
結婚するって、本当ですか
034話
ADV.32 「愛の告白って、本当ですか?」③