竹之内さんがまともで良かった!
-
17
623位 ?
竹之内さんがまともで良かった!
ごろうさん、本当に本当にありがとう‼︎
胸がきゅーっとなる。先生が優しいの知ってるけど、あんなの見たくない。
志乃ちゃんがめーーっちゃ可愛い♡
志乃ちゃん、「傷つけてみれば?」ってめっちゃカッコいい‼︎応援する‼︎
なかなか強引な展開…ちゃんと前に会ってること言えばいいのに。
失望したのはこちらですよ、ケントさん。
つらい。大好きだからこそ離れなきゃいけないってのを理解するのは大人だって難しい。お父さんが優しそうなのが救いかな。
羽澄は羽澄でお嬢様のために、って思いがあってやってることだから、そんなに目くじら立てないで欲しいな。もうきっと最後だと思うし…
仲良くやろーよ。
これは仲直りと言うのかな…
純白のウエディングドレスで復讐を
007話
第7話