5.0
いいね
無料だけと思っていたのに、続きが気になり過ぎて課金してしまいました。
絵がきれい。こんな再会ステキ。
-
0
131059位 ?
無料だけと思っていたのに、続きが気になり過ぎて課金してしまいました。
絵がきれい。こんな再会ステキ。
渉さんも室長もイケメン。うまくいってほしい。イケメン社長の秘書のお仕事やってみたいなーー
社内ラブうらやましい
せな君の葵ちゃんを思う気持ちや態度にきゅんきゅんきゅんします。。
恋をすると人は変われる。人生かわる。
絵が好き♡
アイジ先輩めちゃくちゃかっこいい♡
こんな先輩と学生の頃出会ってたら絶対絶対恋してたなー‼︎
青島くんが年下で、雪乃さんが恋愛に臆病になっている感じを、広い心で救ってくれる所がステキ❤️
結婚おめでとう
王子キャラの2人の出会い✨
自分なんて…と思ってることを否定されないで肯定されるのはとても嬉しい✨
イケメン王子に言われるならなおさらトキメキ✨
青春はまちがえる…すごく突き刺さる…
タイミングが合わなくて、合わなくて行ったりきたり…もどかしくて切ない。
みつばちゃんの、健気に頑張る姿、応援したくなりますね!
ちょーイケメンの桜井君と…恋の行方気になります
ヒョウくん、めちゃくちゃカッコいい‼︎
本当の恋や愛することを知って、一途にキューちゃんと恋してる‼︎ステキ♡
2人はどうなるんだろ…
泣ける…泣ける…
泣ける場面がたくさんある…
本当に未来をかえることができたら私も、高校生の私に送りたい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる