アバアバさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
0
評価5 36% 16
評価4 25% 11
評価3 27% 12
評価2 11% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全27件
  1. 評価:5.000 5.0

    いいね

    無料だけと思っていたのに、続きが気になり過ぎて課金してしまいました。
    絵がきれい。こんな再会ステキ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい〜

    渉さんも室長もイケメン。うまくいってほしい。イケメン社長の秘書のお仕事やってみたいなーー
    社内ラブうらやましい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    浅尾さん

    ネタバレ レビューを表示する

    浅尾さんがいいキャラで好きです。個人的に花笑さんと、浅尾さんが、最終的にいい感じになってくれないかなー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    せな君♡

    せな君の葵ちゃんを思う気持ちや態度にきゅんきゅんきゅんします。。
    恋をすると人は変われる。人生かわる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫は最低ー気持ち悪い。。
    でもなぜかなぜか興味深い漫画です。
    女の戦いはどうなるか…旦那さん、睦美の旦那との関係は?
    気になる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ふた恋

    絵が好き♡
    アイジ先輩めちゃくちゃかっこいい♡
    こんな先輩と学生の頃出会ってたら絶対絶対恋してたなー‼︎

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青島くん

    ネタバレ レビューを表示する

    青島くんが年下で、雪乃さんが恋愛に臆病になっている感じを、広い心で救ってくれる所がステキ❤️
    結婚おめでとう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    上司

    上司の都築さんの、不器用さがなんともいえず、連絡先を聞く感じとかかわいい💕面白くなってきたところで、無料終わりました…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    Re Re

    お父さんのお仕事の代わりに、訪問したお宅はとてもイケメンだけど、少し変わった彼。その彼と恋愛がこの先どうなっていくのかな⁈

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うるわし

    王子キャラの2人の出会い✨
    自分なんて…と思ってることを否定されないで肯定されるのはとても嬉しい✨
    イケメン王子に言われるならなおさらトキメキ✨

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています