2.0
絵はきれい
絵がきれいで、描かれている子供とかかわいいですが。絵が上手だからか、悪い人間の表情がもう…いかにも性格悪いです!って感じで、それだけでイラッとします(笑)。
3話目ですが、姑はもっと痛い目にあって死んで欲しかったと思うし、ノーテンキ夫もそれを知って欲しかった。姑のせいでストレス溜まって流産したのに、その原因である姑に「そばにいてやって」だと?ノーテンキにも程があるわ。私だったら夫にも復讐するほどのことだけど。
と、とにかくイライラしまくります。
-
0









毒親に育てられた私たち~虐待被害の子供~